現在のご予約状況

※イベント予約が入っている時間帯は、
カフェ利用はできません。

利用料金・設備

ご利用料金一覧

P・SPOイベントルーム 
(113.8㎡)
※講習会利用時レイアウト
(デスク25台+椅子50台)

講習会利用時

P・SPOイベントルーム 
(113.8㎡)
※自習室利用時レイアウト
(デスク25台+椅子25台)

自習室利用時
7:00 - 12:00 8,250円
13:00 - 17:00 11,000円
18:00 - 22:00 14,300円
7:00 - 17:00 19,250円
13:00 - 22:00 25,300円
7:00 - 22:00 30,800円

(消費税込)

【設備】

ドリンク飲み放題

※設備使用は全て無料です。
 プロジェクター・スクリーン(100インチ)・ワイヤレスマイク2本
 ブルーレイプレーヤー(DVD可)、ホワイトボード
 有線LANケーブル・フリーwifi(30名同時接続可能)
 ご利用後は原状復帰をお願いいたします。
 エアコン、照明はつけたまま、プロジェクターは電源を切り、マイクの音量は指定の位置にお戻しください。

【利用料例】

 料金表の時間枠の時間内利用の場合でも、時間枠料金になります。
 例:9:30-14:00のご利用の場合、7:00-17:00の時間枠料金となります。

パーク 施設フォト

現在のご予約状況

ご予約の確定は使用許可申請書の提出を受けてとなりますので、
下記より申請書をダウンロード・ご記入いただき、FAXでご送付ください。

使用許可申請書をダウンロードし、メール、FAXにて送付(rentalspace@3puku.co.jp)

使用許可申請書ダウンロード
FAX:089-993-7237

解約確認書をダウンロードし、メール、FAXにて送付(rentalspace@3puku.co.jp)

なお、キャンセルの場合は以下より申請書をダウンロードして、キャンセルの手続きを行ってください。
キャンセル料金等については規約をご確認ください。
※規約はこちら

解約確認書ダウンロード

よくある質問

※質問をクリックすると回答が出てきます。

1時間単位で借りることは出来ますか?
設定の枠内でのご利用になります。※但し、条件によって相談可。
iPhoneやiPadから映像や音声は出ますか?
接続端子をご用意しておいます。※スマホ(アンドロイド系)、MACは事前にご相談下さい。
最高何人まで使用できますか?
最大50 名までのご利用が可能です。2名掛けテーブル25台、椅子50脚をご用意しております。
利用時間の延長は可能ですか?
枠の前後いずれか1 時間のみ割増料金でご利用可能です。ただし、事前にお申し込みが必要です。
キャンセル可能な期日はいつまでですか?
ご利用日の2週間前までは可能です。それ以降は、使用料金を頂きます。
音楽は鳴らしても大丈夫ですか?
ご利用の時間帯によりますが、PM10:00までとさせて頂きます。
飲食は可能ですか?
パーティー等で飲食がメインの場合は、床にシートを敷いて頂く事もあります。
お弁当程度なら、通常利用で構いません。※但し、お弁当の空きトレーはご利用者で処分お願いします。
会場の開錠及び施錠はどうすればよいですか?
スタッフは常駐していない無人施設となりますので、キーボックスを利用した受け渡しとなります。
ご利用日前日までにご案内をお送りいたしますので、ご確認の上ご利用ください。
未成年の利用は出来ますか?
夜間利用で無い場合は可能です。(夜間利用:20:00~22:00)
冷暖房費は別途必要ですか?
冷暖房費は無料です。
会場内で火を使っても大丈夫ですか?
会場内は火気厳禁です。但し、入り口前のスペースは可能です。(要相談)
利用に際し荷物を事前に受け取ってもらう事は出来ますか?
無人施設の為、受け取りができず保管スペースがないため、事前預かりはお受けしておりません。
会場用の駐車場は有りますか?
会場用はございません。近隣の100円パーキングをご案内しております。

アクセス・お知らせ

アクセス

駐車場はこちら

Facebook